※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ブログ再開。

ブログ始めて数ヶ月経過、、、。

はい。しばらく放置していました。

今日からまた、のんびり再開します!!

ラッキーなことに、開設してすぐに、1万円超えの収益があり、

それだけで満足してしまって、ブログ熱が冷めてしまいました。

これからは、収益よりも、ブログを続けることに注力します。

なので、あまり力まずに、のんびり、

暮らし、おかね、ブログのことなどなど

40代パート主婦の日々のあれこれを綴っていけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「暮らしとおかねとブログ」管理人
▪︎パート勤務アラフォーママ
▪︎夫と小学生2人の4人暮らし
お金の不安なく、のんびり人生、楽しむため
家計管理がんばっています。
Instagramでは家計簿公開中‼︎

目次